FLOWご注文の流れ

STEP1
まずはお問い合わせ
まずはお問い合わせ
STEP1

まずはお問い合わせ

まずはお問い合わせ

下記お問い合わせページより、メールにてお問い合わせいただくか電話にてお気軽にお問い合わせください。

STEP2
お打ち合わせ・見積
お打ち合わせ・見積
STEP2

お打ち合わせ・見積

お打ち合わせ・見積

弊社担当営業よりお打ち合わせ日程のご連絡をさせていただきます。 お打ち合わせ方法は実際のご訪問・WEB・電話等柔軟に対応致します。

詳細のお打ち合わせ後、御見積を作成致します。

STEP3
発注・お支払い
発注・お支払い
STEP3

発注・お支払い

発注・お支払い

御見積をご確認いただき、内容・納期・金額に問題なければ発注書をご送付ください。
お支払い方法につきましては別途ご相談願います。

STEP4
製造
製造
STEP4

製造

製造

ご注文いただいた内容を基に、弊社工場にて製造を行います。
職人がハンドワークにて誠心誠意作らせていただきます。

STEP5
納品
納品
STEP5

納品

納品

製造完了後、弊社営業が納品にお伺い致します。
納品のお伺いが難しい場合、宅急便にてお送り致します。
万が一製作物に不備がございましたら、速やかに工場にて対応致します。

  • HOME
  • ご注文の流れ